Top >  BLEACH >  女性登場人物について説明します。

スポンサードリンク

女性登場人物について説明します。

アニメ「BLEACH」とは死神の登場する話ですが、主人公は黒崎一護という霊感のある少年ですがその他女性登場人物にはどの様なキャラクターが居るのでしょうか?

まず準主役とも言える、朽木ルキアですが、彼女は護延十三隊の十三番隊に所属し人間の世界の空座町(主人公の住む町)を担当していました。護延十三隊とは、現世における魂の保護、虚の退治等を任務にする団体で、一隊約200人くらいの団体です。主人公が死神になるきっかけを与えた人物で、最初の内は一護をサポートしていますが、自身の力が強まった頃から共に闘う仲間になりました。1月14日生まれ、144cm33kgという設定になっています。

そしてもう一人ヒロインとも言える人物に井上織姫がいます。9月3日生まれ157cm45kgという設定で、主人公のクラスメートで一護に好意を寄せています。一護の死神の力に触発され稀有な能力を開花させます。髪は胡桃色のロングで、兄の形見であるという花型のヘアピンが特徴です。このヘアピンを触媒とした能力が開花しました。天然ボケでもありますが才色兼備であるキャラクターという設定です。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/391

         

BLEACH

関連エントリー

「BLEACH」のストーリーについて説明します。 女性登場人物について説明します。 男性登場人物について調べてみました。 夢小説について調べてみました。 映画第一弾について説明します。 映画第二弾について調べてみました。 アニメ版「BLEACH」について調べてみました。 ゲーム版「BLEACH」について説明します。 主題歌について知りたい。 ブレイドバトラーズ1・2について調べてみました。 「BLEACH」の世界観について調べてみました。 「BLEACH」の声優陣について知りたい。 アフターダークについて説明します。 ルキアについて知りたい。 「BLEACH」30巻について知りたい。 「ZOMBIE POWDER」について調べてみました。 コスプレについて知りたい。 週間少年ジャンプについて知りたい。 漫画の演劇化について調べてみました。 黒崎一護について説明します。 「BLEACH」用語について知りたい。 「BLEACH」用語2について知りたい。 ぴえろについて知りたい。 ロックミュージカル「BLEACH」について説明します。 伊阪達也について知りたい。 佐藤美貴について説明します。 森山栄冶について説明します。 小説版「BLEACH」について調べてみました。 「BLEACH」ラジオについて調べてみました。 「BLEACH」の作者について知りたい。