Top >  BLEACH >  森山栄冶について説明します。

スポンサードリンク

森山栄冶について説明します。

「BLEACH」には阿散井恋次というキャラクターが登場します。このキャラクターは護延十三隊という、人間の世界を悪霊から守る等の活動をする霊の世界に存在する団体の六番隊の副隊長です。キャラクター設定は188cm78kgと大柄で、人物設定としては、準主役の朽木ルキアと幼馴染という設定でストーリー中も重要な役割も果たします。

赤い髪で眉から額、首から上半身にかけて大きな刺青をしているという風貌ですが、性格は安定して落ち着いた面も持ち、気配り、機転の利く点も多く信頼の厚いキャラクターです。
この阿散井恋次役をロックミュージカル「BLEACH」で演じるのが、森山栄冶という俳優です。1976年10月3日生まれ、長崎県出身で身長は177cmです。男性4人組のユニットpnishの一員で、代表作にはNHK「まちへとびだそう」主人公のガジュ丸役、映画「ウォーターボーイズ」の吉田役などがあり、

その他の代表作としては、テレビアニメでは「アイシールド21」、「Dr.リンにきいてみて!」、テレビドラマでは「59番目のプロポーズ」、「恋愛診断」、劇場版アニメでは「グッドモーニング・コール」、ゲームでは「GetBackers-奪還屋―」、舞台は「シロ×クロ」、「タワーリングライフ」、「OH!BABY」、「コミックジャック」、「ハレルヤ」、「ZIPPER」、「ジャンプフェスタバンダイステージ「ONE PIECE」」、「bambino」、そして「ロックミュージカル「BLEACH」」などがあります。またラジオ出演、CDへの参加や、雑誌へのコラム掲載など活動は幅広いようです。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/366

         

BLEACH

関連エントリー

「BLEACH」のストーリーについて説明します。 女性登場人物について説明します。 男性登場人物について調べてみました。 夢小説について調べてみました。 映画第一弾について説明します。 映画第二弾について調べてみました。 アニメ版「BLEACH」について調べてみました。 ゲーム版「BLEACH」について説明します。 主題歌について知りたい。 ブレイドバトラーズ1・2について調べてみました。 「BLEACH」の世界観について調べてみました。 「BLEACH」の声優陣について知りたい。 アフターダークについて説明します。 ルキアについて知りたい。 「BLEACH」30巻について知りたい。 「ZOMBIE POWDER」について調べてみました。 コスプレについて知りたい。 週間少年ジャンプについて知りたい。 漫画の演劇化について調べてみました。 黒崎一護について説明します。 「BLEACH」用語について知りたい。 「BLEACH」用語2について知りたい。 ぴえろについて知りたい。 ロックミュージカル「BLEACH」について説明します。 伊阪達也について知りたい。 佐藤美貴について説明します。 森山栄冶について説明します。 小説版「BLEACH」について調べてみました。 「BLEACH」ラジオについて調べてみました。 「BLEACH」の作者について知りたい。