Top >  BLEACH >  週間少年ジャンプについて知りたい。

スポンサードリンク

週間少年ジャンプについて知りたい。

アニメや漫画で「BLEACH」を見かけた事のある人も「BLEACH」というタイトルくらいは聞いたことのある人も居るのではと思いますが、この漫画は週間少年ジャンプで連載中の人気漫画なようです。

週間少年ジャンプといっても歴史のある漫画雑誌ですが、その中でも「BLEACH」と同時期から現在までに連載の開始した作品には「SAND LAND」「BLACK CAT」、「ピューッと吹く!ジャガー」、「ボボボーボ・ボーボボ」、「いちご100%」、「アイシールド21」、「武装錬金」、「DEATH NOTE」、「銀魂」、「家庭教師ヒットマンREBORN!」、「D.Gray-man」、「魔人探偵脳噛ネウロ」などが連載されており、アニメ化されている作品も数多く在ります。

原作とする実写映画、小説、アニメ、ゲーム作品も指します。
名前を書かれるとその人間は死んでしまうという死神の「デスノート」を偶然手に入れ、「デスノート」を使用して犯罪者を次々と粛清する主人公と、大量殺人犯として主人公を追う名探偵との戦いを描いた物語となっています。
週間少年ジャンプとは日本において集英社が発行する少年向けの漫画雑誌とされていますが、その読者層は幅広く、女性などの読者も多いようです。「DEATH NOTE」と同じく「死神」の登場する「BLEACH」ですが、この漫画も少年向けに描かれたものなのかもしれませんが、その読者層は幅広いものになっているのではと思います。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/375

         

BLEACH

関連エントリー

「BLEACH」のストーリーについて説明します。 女性登場人物について説明します。 男性登場人物について調べてみました。 夢小説について調べてみました。 映画第一弾について説明します。 映画第二弾について調べてみました。 アニメ版「BLEACH」について調べてみました。 ゲーム版「BLEACH」について説明します。 主題歌について知りたい。 ブレイドバトラーズ1・2について調べてみました。 「BLEACH」の世界観について調べてみました。 「BLEACH」の声優陣について知りたい。 アフターダークについて説明します。 ルキアについて知りたい。 「BLEACH」30巻について知りたい。 「ZOMBIE POWDER」について調べてみました。 コスプレについて知りたい。 週間少年ジャンプについて知りたい。 漫画の演劇化について調べてみました。 黒崎一護について説明します。 「BLEACH」用語について知りたい。 「BLEACH」用語2について知りたい。 ぴえろについて知りたい。 ロックミュージカル「BLEACH」について説明します。 伊阪達也について知りたい。 佐藤美貴について説明します。 森山栄冶について説明します。 小説版「BLEACH」について調べてみました。 「BLEACH」ラジオについて調べてみました。 「BLEACH」の作者について知りたい。