Top >  BLEACH >  「BLEACH」30巻について知りたい。

スポンサードリンク

「BLEACH」30巻について知りたい。

週間少年ジャンプで連載中の漫画「BLEACH」ですが、この漫画は書店などでも「人気漫画」と共に並べられそうですが、今回はその中でも単行本の最新刊について注目してみたいと思います。
現在「BLEACH」は30巻まで発売されているらしく、「長期連載漫画」ともいえます。30巻は2007年10月4日に発売されましたが次の31巻は2007年12月4日発売予定だそうなのでもう間近という事にもなります。

内容的には、茶渡というキャラクターの変化や、主人公達に危機が迫り、ルキアのアーロニーロとの対峙などが主な様です。アーロニーロとは十刃の一人で、仮面をしていますが、その仮面の下の正体も明らかになるそうです。仮面の下には意外とも言える正体が隠されているようです。

最初のうちにルキア奪還のストーリーが展開し、現在は織姫奪還のストーリーで基本設定は似ているが織姫奪還のストーリーに関しては内容がイマイチと考える人も居るようです。しかしこの30巻などはルキアファンの読者にとっては嬉しい巻とも言えるので、様々な期待も持てそうです。

現在はインターネットや携帯の電子コミックスも盛んですが、書店に単行本の新刊を買いに行くというのも日々の楽しみのひとつでもあると言えるのではと思います。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/378

         

BLEACH

関連エントリー

「BLEACH」のストーリーについて説明します。 女性登場人物について説明します。 男性登場人物について調べてみました。 夢小説について調べてみました。 映画第一弾について説明します。 映画第二弾について調べてみました。 アニメ版「BLEACH」について調べてみました。 ゲーム版「BLEACH」について説明します。 主題歌について知りたい。 ブレイドバトラーズ1・2について調べてみました。 「BLEACH」の世界観について調べてみました。 「BLEACH」の声優陣について知りたい。 アフターダークについて説明します。 ルキアについて知りたい。 「BLEACH」30巻について知りたい。 「ZOMBIE POWDER」について調べてみました。 コスプレについて知りたい。 週間少年ジャンプについて知りたい。 漫画の演劇化について調べてみました。 黒崎一護について説明します。 「BLEACH」用語について知りたい。 「BLEACH」用語2について知りたい。 ぴえろについて知りたい。 ロックミュージカル「BLEACH」について説明します。 伊阪達也について知りたい。 佐藤美貴について説明します。 森山栄冶について説明します。 小説版「BLEACH」について調べてみました。 「BLEACH」ラジオについて調べてみました。 「BLEACH」の作者について知りたい。