Top >  BLEACH >  ゲーム版「BLEACH」について説明します。

スポンサードリンク

ゲーム版「BLEACH」について説明します。

雑誌掲載で人気が出て漫画がテレビアニメ化するというのはよく聞く話ですが、週間少年ジャンプで連載中の「BLEACH」もそのうちのひとつです。そしてアニメがある程度の期間放送されると、劇場版アニメの登場や、色々なキャラクターグッズも販売される様になると思いますが、またテレビゲームというのも人気のあるアニメには欠かせない商品なのではないでしょうか。

現在「BLEACH」のゲームは、プレイステーション系のものと任天堂系と二種類あり、登場人物もそれぞれに違いがあるそうです。ゲームオリジナルのストーリーもあり原作を補完する様な役割もあるそうです。

プレイステーション系のヒートザソウルシリーズ、これは2005年に発売された「BLEACH」最初のゲーム版ですが、プレイモードはSTORYモード、VS VERSUSモード、TIME ATTACKモードなど6種類用意されており、様々な種類のゲームが一枚で楽しめる様になっているようです。
やはりヒートザソウルにも原作者によるオリジナルストーリーが含まれており、漫画やアニメと併せて楽しむ事も出来る様になっています。

ゲーム版「BLEACH」もまたアニメ版、漫画版とは違った迫力などもあり、違う楽しみ方のできるものになっているのではと思います。ゲーム版ではアニメ版とは異なる音楽なども合わせて楽しめそうです。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/385

         

BLEACH

関連エントリー

「BLEACH」のストーリーについて説明します。 女性登場人物について説明します。 男性登場人物について調べてみました。 夢小説について調べてみました。 映画第一弾について説明します。 映画第二弾について調べてみました。 アニメ版「BLEACH」について調べてみました。 ゲーム版「BLEACH」について説明します。 主題歌について知りたい。 ブレイドバトラーズ1・2について調べてみました。 「BLEACH」の世界観について調べてみました。 「BLEACH」の声優陣について知りたい。 アフターダークについて説明します。 ルキアについて知りたい。 「BLEACH」30巻について知りたい。 「ZOMBIE POWDER」について調べてみました。 コスプレについて知りたい。 週間少年ジャンプについて知りたい。 漫画の演劇化について調べてみました。 黒崎一護について説明します。 「BLEACH」用語について知りたい。 「BLEACH」用語2について知りたい。 ぴえろについて知りたい。 ロックミュージカル「BLEACH」について説明します。 伊阪達也について知りたい。 佐藤美貴について説明します。 森山栄冶について説明します。 小説版「BLEACH」について調べてみました。 「BLEACH」ラジオについて調べてみました。 「BLEACH」の作者について知りたい。